彼氏は非ジャニオタ

出戻り大学院生の忘備録。彼氏は女児向けアイドルアニメオタです。V6とKinKi KidsとKAT-TUNとポルノグラフィティ。

KAT-TUNのFCにほいほいと入った話

修論は割と佳境に入っています。まぁ、モノホンの修士論文にはまだ一切手をつけてないんすけどね。 それはそうと、何故かFIRE AND ICEのライブ映像を見る機会がありました。実は楔の初回盤1を発売とともに購入していたので曲はほぼソラで歌える状態だったの…

修論実験でくそ忙しい時期に突如やってきたポルノリバイバル

今、こんなこと書いてる時間はないんですよ。一刻も早くゼミ資料作って、追加でやらなくちゃいけなくなった実験をバイトを休めないのにどうするかを考えないといけないんですよ。 V6のコンサートも落ち着いてさ、KinKiのドームの当落があって(17日のみ参戦…

自由であるために

私はV6のPVの中で、『自由であるために』が一番好きです。何度でも言います。一番好きです。ちなみに二番目、三番目は『IN THE WIND』と『出せない手紙』、『Believe your smile』だったりするので、相も変わらずあの時代が好きです。何で好きなのかとか、こ…

かれこれ、15年戦士です。

私は自室に『"HAPPY" Coming Century,20th Century Forever』というV6の5枚目のアルバムの販促ポスターを貼っている。この前ふとHAPPYの発売日と来月発売する13thアルバム『The ONES』の発売日と同じことに気付いた。2000年8月9日と2017年8月9日。いきなり感…